top of page
  • 執筆者の写真kokkocandle

アロマオイルが増えました♪


月末に、とあるセールにて...

エッセンシャルオイル_kokko_candle

ジャーン!!!!!

買ってしまいました〜♡

エッセンシャルオイルの20本セット。

レモンやグレープフルーツなどの柑橘系にユーカリやティーツリーの樹木系、定番のラベンダーやイランイラン、そして大好きなゼラニウム等々...♪

帰って草々、袋の端を切ると、一瞬で良い香りがフワァ〜♪

気分が上がります(*^-^*)g ♪♪♪♪♪♪♪

エッセンシャルオイルというと、キャリアオイルと混ぜてマッサージをしたり、アロマポットや加湿器に数滴たらして使ったり、、、

が通常の使い方ですが、

私は、もちろんキャンドルに使います。

天然香料だから、優しい香り&安心のアロマキャンドルが作れるんですよ。^ ^

またアロマキャンドルレッスンも予定していますので、その時にこのアロマたちも連れていきますね!

(^ ^)ノ

どの香りにするか、選ぶのもほんとに楽しくて◎

ボタニカルジェルキャンドル_kokko_candle

アロマキャンドルレッスンは、ジェルボタニカルで予定しています。↑

年明けのレッスンですのでまた詳細は後日お知らせします。

良い香りときれいなお花、暖かいロウに癒されに来てくださいね。♪

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page