top of page
  • 執筆者の写真kokkocandle

アロマクラフトで一息☆


私用で忙しい毎日が続いています。

年内いっぱい!あと3ヶ月!やりきるぞ☆と...

でも、気持ちはみなぎっていてもどうしても体がお疲れ気味になるとき、私はアロマで

リラックスをしています。

たびたび、アロマのワークショップに参加することもあり、今日はエッセンシャルオイルを

使ってのバスボム作りに友人と参加♡

重曹他やエッセンシャルオイル、精製水でまぜまぜ。

私はたまご形に、一緒に参加のkさんは可愛いまん丸に♡

ず〜と良い香りに癒されながらの制作。

入浴が楽しみです^^

度々参加してるこのアロマワークショップは、丸栄5fのアロマショップ ブルームさんにて体験してきました。

以前にも化粧水作りやマッサージといろいろ参加♡

ちょっとアロマにハマっています!

精油の効能別でキャンドル作りもしてみますね〜。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page