top of page
  • 執筆者の写真kokkocandle

カラフルアイスバーキャンドル8/25@久屋大通庭園フラリエ


8/25(金)のフラリエさんでのサマースクールの様子をご紹介します。

この日は、5組10名様にご参加いただきました。

お子様、お母様と一緒に楽しく作られ、可愛いキャンドルができましたよ〜(*^o^*)ノ

アイスバー キャンドル
アイスバー キャンドル

よ〜く見ると…

フルーツにおかし♡

鳥や"たこ"に"マシーン"!?やお花♡

見れば見るほど繊細で可愛い世界!にビックリです!!

フラリエ サマースクール

この日は、同じく日本キャンドルアート協会が講習する”ロウと布で作るコサージュ作り”と 大人気の”ハーバリウム作り”も一緒に開講で、3講座にぎやかに行われました。

協会ブログには、そちらの様子もお伝えしますね。

夏休みの最後、忙しい時期にサマースクールにご参加ありがとうございました。

今年の夏の思い出の一つになれると幸いです♡


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page