top of page
  • 執筆者の写真kokkocandle

ボタニカルジェルキャンドルレッスン@プチコロール


こんにちは。

先週は、名古屋にも初雪があったというニュースを聞きました。

だんだん寒くなってきましたね。

ボタニカルジェルキャンドル_kokko
ボタニカルジェルキャンドルレッスン_kokko

さて、少し早いですが、ブログを見てくださっている方へ先行して♪年明けレッスンのお知らせです。

ボタニカルキャンドルシリーズ、第2弾として今回は、ボタニカルジェルキャンドルをお作りいただけます。

透明なジェルキャンドルは、さわやかで夏のイメージが強いのですが、閉じ込めるボタニカル素材次第で とてもラグジュアリーで雰囲気のあるキャンドルに仕上がるんです。

冬のシーズンはクリスマスが終わってからもニューイヤー、バレンタイン&ホワイトデーなどたくさんのイベントが続きますね。

そんな記念日にそっと灯されると、素敵な1日になるかも!? (*^-^*)♥︎

今回は、2日連続でのご準備です。

お気軽にご参加くださいね〜。

『ボタニカルジェルキャンドル』レッスン

2月4日(土) 13:00〜

2月5日(日) 10:30〜

¥4,500(レッスン+材料費+お茶代込)

*2名以上でのご参加の場合 お一人様 ¥4,000

申込はプチコロール(052-838-8097)さんまで☆

定員:各日8名(3名様より開催)

(*プチコロールさんは、桜山にあるパーソナルカラーとネイルを中心に美容を、トータルでサポートする素敵なプライベートサロンです☆*)

そして、バレンタインも近いということでこの日は、チョコキャンドルのプチレッスンも!

チョコの香り付きで、本物みたい。間違えて食べちゃわないように...ですね(^o^)ノ

チョコレートキャンドルレッスン_kokko

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page